しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | キレイな髪は頭皮から!! 

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > キレイな髪は頭皮から!! 

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

キレイな髪は頭皮から!! 

2015.07.10

年齢とともに髪が細くなっている気がして・・・
シャンプーやリンスを変えても 改善されないと
お聞きすることがあります。


お悩みのお客様に ほぼ共通しているのは、頭皮の硬さ!!
頭が硬いということは、血行や循環が悪かったりして硬い状態。

血行や循環が滞っている、悪いということは、
そこに必要とされる血液や栄養素が届きにくい状態です。

健康で美しい髪が生える土台作りには、
頭のマッサージをおすすめします。

マッサージすることによって、頭のツボやリンパへアプローチできます。
そして、頭に触れられることによる深いリラックス効果も・・・

髪は年齢を感じさせる一つのポイントでもありますから、
イキイキと輝く印象をいつまでももたれたい!ですね~♪

当店人気の デトックスヘッド¥3500 をお試しくだい♪
頭皮~デコルテまでしっかり もみほぐします。

眼精疲労 ストレス 肩こり 顔のたるみ でお悩みの方もおすすめです。

キレイな髪は頭皮から!! 

日記一覧へ戻る

【PR】  アークパラグライダースクール丹波校  音工房シマキ  リラクゼーションサロン ソアレ~SoaRe~  吉池商店  ハロー!パソコン教室 イオンタウン名西校