しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | アロマエステで ストレス解消♪

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > アロマエステで ストレス解消♪

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

アロマエステで ストレス解消♪

2015.05.28

仕事や家事 育児・・

ストレスと疲労はつきないものですね。

【ストレスに強い人の考え方の特徴】

①「まあいいか」と受け流す
②マイペースを保てる
③人生は思い通りにならないと思う
④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない)
 ⑤相手の事情も想像できる
 ⑥何事も経験と思う
 ⑦周囲に頼れる
⑧現実逃避が上手

いきなり全部とはいわなくても、ひとつずつ試してストレスに強くなりたいですね。

それでも疲れた時には・・・
心と身体のリラックスタイムにアロマエステはいかがでしょうか?

アロマは、香りを嗅ぐことにより心身のバランスを調和してくれます。

日ごろのお疲れがたまった方には しょうが温熱 + アロママッサージ がおすすめです。

ストレス解消にお越しください☆

日記一覧へ戻る

【PR】  今福目白接骨院  テクノワーク   CAFE PINKS  Hiroo's Chalkart ‐ヒローズチョークアート‐  日響楽器株式会社 御器所センター