しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | 紫外線怖い *。*

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > 紫外線怖い *。*

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

紫外線怖い *。*

2015.05.25


 こんにちわ

 昨日は、小学校の運動会のところが多かったですね♪
 天気はどうなるか。。。と思いましたが、
 ビックリ!!!たまげるくらいの晴天 >。< ♪

 私は、パラソルに入り、直射日光には当たっていなかったのに、、、

 腕まくりをしていた腕・手が、、、日焼けして、お風呂に入ると少しヒリヒリ*。*

 UVしていたにもかかわらず。。。


 怖い!!!怖い!!!こわぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!
 
 今年の紫外線は去年よりすっっっごいとは聞いていましたが、

 UVしても日陰にいても、通してくるんです!!


 2時間おきくらいに何度もUVを塗りなおさないといけないですね。

 まっっ、*。* なってしまったことは仕方ないので、

 もしかしてと思いお顔に、腕・手にパックしました。


 保水をしっかりした後、スクワランでもパックしました。

 少したっぷり塗りラップしただけですが。

 これが、良かったのかお肌の乾燥やツヤなど、いっつもより調子がいいです。

 前にも日記に掲載したことありましたが、今回の件で更に良さを実感しました。

 *スクワランの優れているところ*

★ 安全性が認知されている ★
  スクワランは天然成分。石油から作られた合成油脂と違って
お肌のトラブルがほとんどありません。
  酸化や変質の心配がほとんどない。

★ 細胞を生き生きさせます ★

★ 免疫力を高めます ★
  スクワランはリンパ節、骨髄、副腎、肝臓などの免疫担当肝臓に多く
分布し、生体防御を高めます。

★ 浄化作用があります ★

★ 痛みを抑えます ★
  漢方では鮫玉として痛み、痒み、火傷の特効薬として
用いられています。

★ 殺菌作用があります ★

★ 浸透作用 ★
  お肌に塗布した美容液や化粧水も一緒にすばやく浸透させます。
  水分の蒸発を防ぎます。

★ 皮膚呼吸を妨げない ★



これから、気になるお肌・体のトラブル予防にも!!
今あるトラブルにも!!

かなりの長持ちします。

一度お使いになられてみては???
  
 30ml 7020円(税込)


  

 

紫外線怖い *。*

日記一覧へ戻る

【PR】  篠原内科外科耳鼻科 篠原医院  隅除輪業(自転車店)  エース学修院~福島県須賀川市の学習塾~  からだ工房 名古屋栄久屋大通店(マッサージ・骨盤矯正・小顔矯正・足つぼ)  森洋平鍼灸院