しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | ◆NEWクーポン◆

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > ◆NEWクーポン◆

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

◆NEWクーポン◆

2015.04.27



 ★こんにちわ★  


 なんだか初夏のような暖かさ ♪♪ になり

 『冬場にため込んだ脂肪が気になる。。。』

 なんて方が増えてきたようなので、

 てっとりばやいお手入れクーポンを作成しました!!

 
◆しょうが温熱+RF温熱(お腹or肩or二の腕or太もも)  40分
          通常 ¥7200 →¥5000

   RFとは。。。 ラジオ波」「LED」「吸引」のトリプル機能で、セルライトの揉みほぐしが可能!

    「ラジオ波」。。。温熱効果により、血行促進・新陳代謝アップなどの効果や、免疫機能向上の効果が期待できます。また、体内のセルライトを燃焼できる温度まで体を温めるため、セルライトに効く脂肪燃焼の効果も発揮します。

   「LED 光」。。。肌の深部に作用し、セルライトを溶解する効果と、エラスチンを生成する効果もある 為、コラーゲンの増加を助け、美肌やリフトアップ効果がある。単に痩せるだけでは、肌のたるみなどが 残ってしまいますが、LEDの効果でそれらを解消することができます。

   「吸引」。。。5種類のクラッシュ吸引モードで「あなたのセルライト」に合った吸引モードが選択可能!


  当店自慢のしょうが温熱で温めもするので効果がでやすいです。

 ぜひ、この機会にお手入れしてみてはいかがでしょうか?

 
 

 

◆NEWクーポン◆

日記一覧へ戻る

【PR】  ポウズ動物病院  らら・ライフ  有限会社 伊藤組  石川金魚店  STUDIO BAZOOKA 渋谷一丁目店