しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | 雨の入学式

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > 雨の入学式

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

雨の入学式

2015.04.11

こんにちは。 ティハの宮本です。

昨日は、長男の小学校の入学式でした。

雨だけど、新一年生の笑顔がまぶしく 
思い出に残る素敵な入学式でした。

皆 緊張した顔でちょこんと座った姿がとっても可愛くて、

これからの成長が楽しみです。


入学式は、母にとっても一生に残る記念撮影の日・・・

少しでも写真の写りをよくしたい!!

いつも以上に お肌のお手入れをがんばりました(笑)

スクワランオイルでマッサージして ♪

式の当日は、ローションパック♪ ♪ ♪

ノエビアのローションパックはお手軽に使えていいですね~。
 
パックのおかげで、お化粧のりもよかったぁ~~♪

お気に入りのパック!! 次回 ご紹介しま~す。

日記一覧へ戻る

【PR】  kazu's cafe なまら千春だ部屋ぁ  【不要品の出張買取!】リサイクルショップ |オフバザール品川店  京都 整体サロンピンポイント  輝夢韓国語学校 入間本校  鍼灸接骨院健康堂