しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 |  お花見にはシャンディ・ガフ♪

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 >  お花見にはシャンディ・ガフ♪

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

 お花見にはシャンディ・ガフ♪

2015.03.28

  こんにちわ

今日はすごくポカポカ陽気でこうゆう日はお花見!

ですが、桜はまだ、、、(涙)

っていってもこの時期は雰囲気だけでも味わいたいですよね。

そして、お花見といえば、お酒!!! ← 私だけ?!(笑)

乾杯のビール!1杯目のビール!美味しいですよね★☆

たまらないんですよね~♪♪

体を冷やしてほしくないけど、ビール好き&お酒好きの方には抑えられないですよね。


そこでオススメが ビール + ショウガ = シャンディ・ガフ

イギリス発祥で、昔からパブで飲まれていたそうで昔のシャンディ・ガフはジンジャー・エールではなく、ジンジャー・ビアとエールで作っていた。現在も、イギリスのパブでは、もっともポピュラーな飲み物の1つだそうです。

 
[作り方]
   ビールを先にコップに注ぐ。
   ジンジャー・エールを充たし、軽くまぜる。
   1:1が美味しいですが、お好みで。

※ジンジャー・エールは、ティハの粉末しょうがプラスで、ぐっと本物の味に!

体が冷えるとわかっていてもやめられないお酒をひと工夫。

ぜひ、試してみてください




 お花見にはシャンディ・ガフ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック整体院楽来(ラッキー)  Cigar&Cocktails TOSHIZO BAR (トシゾウバー)  中国語養成教室  生姜焼き専門店 いかがで生姜?  Kstudio - 高知フォトスタジオ