しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | 継続は力なり★

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > 継続は力なり★

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

継続は力なり★

2015.03.25

今日は5年通ってくださっているお客様が来店してくださいました♪

初めのころは週1回のしょうが温熱(20分)であまり汗がでなかったのに

今では月1回のしょうが温熱10分たった時点で汗だくに!!!
その後、フットマッサージと、トータルデコルテ(デコルテ&背中)
のお手入れをし、更に汗だく♪

「気持ちイイ♪ 継続は力なりっ!だね」 っと体も心も調子もいいようです。


こういうお言葉をいただけるとすごく嬉しくて張り切っちゃいます(笑)

しょうが温熱を試したこと無い方はぜひ体感してみてくださいね。

継続は力なり★

日記一覧へ戻る

【PR】  メンズショップ ヤマトヤ  サン美容室  Blue Dolphin Japan  造園専科 エコロジージャパン  サクラカフェ幡ヶ谷