しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | 肌は魔夏に5歳年をとる

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > 肌は魔夏に5歳年をとる

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

肌は魔夏に5歳年をとる

2018.09.05


こんにちは(^^)
朝 晩は少し涼しくなり、だんだん秋が近付いてきましたね! 

今年の夏はいつもに増して、かなり暑かったですね^^; 

強い紫外線の影響を受ける夏は、シミ、くすみ、たるみ、シワ……

と肌の加齢サインが進行する季節。

紫外線や空調で、夏にうけたダメージが蓄積され、 お肌にでやすいのがこれからの季節です・

夏の終わりのお肌には、速攻美白のコースが人気です!

1回の施術でも、スキンケアの吸収や化粧ノリもよくなったのをご実感いただけますよ^^

【9月限定】速効美白フェイシャル 60分 ¥5000

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Grandpa(バー グランパ)  旨いもんや 鱒夫亭  Sunshine STI plus(サンシャインエスティーアイプラス)  ゆう愛堂漢方薬局  マンマチャオ東日暮里店