しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | 春もつらい 冷え症

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > 春もつらい 冷え症

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

春もつらい 冷え症

2018.04.17

みなさまこんにちは(*^_^*)

春になってもお客様のお手入れに入ると、 身体が冷えている方が多いんです。


春になって、気温が上がれば身体は温まりそうな気もしますが、
まだまだ冷えが気になる方は多いと思います。

春の冷えは、寒暖差や食べ物の影響ですね。
首周りや 足首が冷えないように服装を選んだり、温かい食べ物を食べる事がオススメです。


ティハでは春も冷えの対策に 身体の芯から温まるしょうが温熱エステをおすすめしていますキラキラ

冷え性や肩こり・浮腫み疲れが溜まっている方、熟睡できない方は

ぜひ一度試してみて下さい★


とにかく、温めて損はなしウインクラブラブラブラブ




それでは今日も素敵な1日になりますようにラブラブ

春もつらい 冷え症

日記一覧へ戻る

【PR】  中国レストラン四季【浜松市中区佐鳴台】  豊勝建業 エコロジー事業部  結婚相談所ブライダル田園調布  整体サロン*minamo*  MBL. fitness