しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | 崩れない!!

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > 崩れない!!

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

崩れない!!

2017.05.29

 こんにちわ
 

最近、暑くて水遊びをしたがる下の子に付き合い、私もいつもビショ濡れ (>o<)♪

これからの夏にメイク崩れとかきになりませんか??


私もいろんなメーカーさんのファンデーションを試してみましたが。。。

ムラが出来たり、乾燥して肌がつっぱったり、厚塗りになりおもかったり、、


結構、悩んでました!!!




がっっ!!!!


今は7年近くノエビアの

薬用デイエマルジョン 【医薬部外品】 ¥18000


を使ってます!!


はっきり言って高いです



でも、入っている量も多く、ほんの少しの量だけで

シミや赤みをカバーしてくれて自然な肌に見えて

水に濡れても崩れず、めっちゃ永く使えるんですよ




もう、1年以上は買ってません(笑)


凄くおススメです

なかなか、自分の思うよな肌の仕上がりにならない方、是非使ってみたください!!

当サロンでもお取り扱いしております 


崩れない!!

日記一覧へ戻る

【PR】  チェリーブラッサム ケーキショップ  テラオート バイク スクーター 中古 販売 修理 愛知県 一宮市  すずろメンタルクリニック  Sora Society(ソラ ソサエティ)  激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店