しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | そろそろ気になる花粉、、

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > そろそろ気になる花粉、、

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

そろそろ気になる花粉、、

2017.02.16

こんにちは(^_^)/ 宮本です

今日はとてもポカポカしていて過ごしやすいですね♪
16度もあるみたいなのでもはや春です(笑)

2月ぐらいから 天気予報でも花粉情報がのっていますよね
花粉症は、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、頭痛、肌荒れなど様々な症状を引起します。
花粉症の人にとっては憂鬱なシーズンですよねぬこ 汗だく の絵文字


まだまだ 寒い2月は体の冷えから 花粉症が悪化するそうです。
体の冷えから血行不良になり、排出すべき老廃物が体内を巡ってしまいます。
栄養や酸素が行き届かなくなり、内臓の機能が低下するという悪循環が
アレルギー症状を悪化するんだそうです。

血行を良くするためなら、しょうが温熱エステ
体の芯から温まってポカポカになりますよ。
しょうがと漢方のWパワーで熱が持続するので 体質改善 免疫アップにもGOOD

つらい頭痛や目の重さや頭がボーっとする方にはヘッドマッサージもオススメですよ
頭をギュッギュッとツボ押し!スッキリしてるーと喜ばれる方が多いですカナヘイきらきら



このブログをみて予約頂いた方だけの特別プラン!

つらい花粉症に 
しょうが温熱エステ+ヘッドマッサージ

通常6500円を  ⇒ 特別価格6000円カナヘイハート

全身の血行を良くして、頭もスッキリさせてくださいウインク




そろそろ気になる花粉、、

日記一覧へ戻る

【PR】  hamajoy  fufula  MOANAはりきゅうマッサージサロン  海外流行ファッション通販サイト|ビビクロ~VIVI al CLOTHES~  鍼灸ムカサ