しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | 朝に鏡を見て大ショック!の日には

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > 朝に鏡を見て大ショック!の日には

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

朝に鏡を見て大ショック!の日には

2016.12.07

楽しいイベントの多い12月は、食べすぎ飲みすぎで内臓もお疲れ気味。
肌は内臓を写す鏡。内臓がお疲れの時は 肌がくすんだりまぶたがむくんだり...
朝 鏡を見て 愕然とすることもありますよね。
そんな朝は 迷わず『かっさ』

半年くらい前から話題になっている『かっさ』ですが、名前は聞くしプレートもみたことあるけれども、結局、いまいちなんだかよく分からないという方もけっこういらっしゃるのではないでしょうか?

 『かっさ』というのは、ツボや皮膚をこすることでリンパの流れや血流をスムーズになり、老廃物が押し出され、毛穴が引き締まりお顔のリフトアップにもなりアンチエイジングにつながるというものです。

血流もよくなりお顔のコリもほぐされる結果、顔が小さくなったという方や、目の周りのむくみがとれて目がはっきりし、目力がアップしてきたとおっしゃられる方が多くいらっしゃいます。

なぜ、指のマッサージではなく『かっさプレート』を使用するのかというと、
指の場合、一部が強く圧迫されてしまうのですが、プレートをつかうことで力が分散されてお顔の広範囲に適量な圧力がかかるようにするためです。

さらに、この『かっさ』の人気のひみつはなんといっても短時間で手軽にできるというもの。

短時間でできるものなので、忙しい朝こそ是非取り入れていただきたいですね。


お顔がすっきりしてむくみもとれますし、そもそも血流をよくするものなので当然、頭の血の巡りもよくなるので頭の回転もよくなることができるので、その日の勉強やお仕事もはかどるようになるのではないでしょうか? 『かっさプレート』はティハでも販売していて 使い方のアドバイスもしています。

お手軽美容にご興味がある方は お気軽にお問い合わせください☆

朝に鏡を見て大ショック!の日には

日記一覧へ戻る

【PR】  スペースクリエイト自遊空間吹上店  ハッシュパピー長崎店  cafekirinclub  てんぱく美健整骨院  炭火焼肉 清次郎 北新地店