しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | テレビの取材でした~♪♪

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > テレビの取材でした~♪♪

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

テレビの取材でした~♪♪

2016.11.25

 こんにちは。宮本です。

今日はとっても 寒いですね~ガーン

今月のはじめに、テレビ局さんの取材がありました~

以前TNCももち浜ストアの木曜捜査スコープのコーナーで
高田課長さんにティハの一番人気しょうが温熱エステを体験して頂きましたラブラブ
その時のご縁で・・・・ももち浜ストア ごはんにあう~のコーナーに家族で出演しました。


タレントのケン坊さんが主婦の家に来て、ごはんにあうおかずを一品つくって食べてもらう
コーナーなんですが、さすがケン坊さん
なんでも笑いにするので撮影は本当に楽しくてずっと笑っていました。


こども達も「けん坊さぁ~んラブラブ」って大喜びしてましたニコニコ

取材では、マイク をつけられた瞬間 緊張の連続で色々と失敗ばかりガーン
しょうがを使った アジアンチキンライスを作りました。
ヘルシーで 簡単なワンプレート メニューです。 
取材の中で、ティハの話もたくさん出てきましたよ~


どんなふうに放送されるのか放送日までどきどき。。。
放送は、来週の木曜日、12月1日(木)TNCももち浜ストアです  

テレビの取材でした~♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  健美庵 星田北店  うまいもん処 百人一酒  多目的スペースupa  若狭治療院  サロンドセラミー