しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | 美のメンテナンスにざくろ酢

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > 美のメンテナンスにざくろ酢

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

美のメンテナンスにざくろ酢

2016.10.27

テレビネタですが、大人気のモシモノふたり!
昨日は武田久美子(48)さんの美のメンテナンスに密着!でした。 

 貝がらビキニで有名な武田久美子さんですが 今も変わらず美しさを維持されてました。乙女のトキメキ

美容テクニックが とってもすごくて
朝からコップ一杯の水一気のみ、そのあとザクロを飲む。 
 さらに朝食はヨーグルトとグラノーラ。  
さらにさらに!!立ちっぱなしで

 運転する以外は座らないよう心がけているそうです。 
すっぴんは義務教育まで など名言も ((((;゜Д゜))

エステでは とくにデコルテを念入りにケアされていて とってもきれいな首でした~。乙女のトキメキ

体のさびをとる為にってザクロ酢!!がいいと 言われてたんですが・・・
 
実は・・・ 私も ひそかに続けています。照れ

美肌はもちろんですが 毎日の疲れをとったり、便秘の解消など日常の悩みにも効果◎

  ザクロってすごい女性には嬉しい効果が期待できるって知ってましたか?

 拍手疲労回復 拍手むくみ解消 拍手美肌効果 拍手口内炎予防 拍手しみそばかすにも
 拍手抗酸化作用で老化防止 拍手便秘解消 拍手胸がおおきくなる? 拍手抜け毛予防
 拍手更年期症状の予防 拍手妊娠しやすい体への改善などなど・・・

女性のための果実ハート   そんなザクロを試用したお酢なんだからカラダに悪いわけがない!
  ソーダや水で割って飲むと とってもおいしいですよ乙女のトキメキ
 子供も喜びますぽってりフラワー 10倍に薄めてくださいね~


ティハでお取り扱い しています。

ノエビア ザクロ酢  500ml 4200円(税抜)
     

美のメンテナンスにざくろ酢

日記一覧へ戻る

【PR】  いろりと露天風呂の『大野木荘』  ファイヤーキング専門店 Isaac  Hair&Make A-style  DogTrainingSchool WARABY  浜松ミュージック・アート少年団