しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | ストレスや体調不良 アンチエイジングにおすすめ デコルテリンパ!!

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > ストレスや体調不良 アンチエイジングにおすすめ デコルテリンパ!!

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

ストレスや体調不良 アンチエイジングにおすすめ デコルテリンパ!!

2016.09.01

ティハで リピート率の高い デコルテリンパ!!
男性のかたはデコルテという言葉自体が聞きなれないかたもも多いかと思います。
デコルテとは首から胸元にかけての部位のことをいいます。
オイルトリートメントの中でも脚や腰、肩首に比べちょっとオマケ的な存在と思われがちな、デコルテですが(笑)
実はリラクゼーションに欠かせないとっても大切なパーツなのです。  

   デコルテマッサージのワケ①肩こりに有効
 思い頭を支えているデコルテ周り、自覚がなくとも実は筋肉が疲れやすいパーツ。特に、肩こりがひどいかたは肩だけでなくこのデコルテをほぐしてあげることで意外にもその辛い症状がとても楽になります。    

デコルテマッサージのワケ②美容効果
 デコルテはしわやたるみができやすい為、年齢が表れやすいところでもあるのです。ということはデコルテのケアは見た目の若返りには欠かせないのです。またリンパ管も多い部分なのでデコルテをマッサージすると血液循環がよくなり老廃物が流れやすく顔のむくみやたるみも改善されます。    

デコルテマッサージのワケ③最大のリラクゼーション ストレス緩和
デコルテをマッサージされると気づくと眠りに、、みなさま、そんな経験ございませんか?これはデコルテトリートメントのもつリラックス効果の高さの表れでエッセンシャルオイルを使用するアロマトリートメントはその香りが鼻に届きやすいデコルテへの施術でより高いリラックス効果が得られます。      

コルテマッサ―ジのワケ⑤免疫力UP!
 「胸腺」という臓器は聞いたことがあるでしょうか?体内に侵入したウィルスなどの異物を排除しわたしたちを病気などから守る人体のシステムを免疫と呼びますが、この免疫に関与する臓器が胸腺で胸腺は心臓の上部に存在します。まさにデコルテの位置です。デコルテをマッサージすることは胸腺が活性化し免疫力UPに。  



ストレスや体調不良そしてアンチエイジングに、、デコルテをマッサージすることはとても大切なんですよ♪  
今月は デコルテリンパとヘッドマッサージとセットでお得なクーポンがございます。
リフレッシュにいかがでしょうか~ ご予約 お待ちしております☆

つらい目の疲れ肩こりに☆モンテヘッド&デコルテオイルリンパ50分 5000円

ストレスや体調不良 アンチエイジングにおすすめ デコルテリンパ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  王子中央整骨院(東京北区/接骨院 スポーツ外傷/交通事故/むち打ち)  切手買取のリフォルテ  焼肉 韓国料理 あんにょん  &STORIES 原宿店  LEAST