しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | 人気 No1しょうが温熱+脚デトックス !!

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > 人気 No1しょうが温熱+脚デトックス !!

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

人気 No1しょうが温熱+脚デトックス !!

2016.08.03

夏の疲れをフットマッサージで回復
夏の冷房で冷えて弱ったカラダ
フットマッサージで回復しませんか?

 夏の冷房で冷えて弱ってしまったカラダ。厳しい暑さが続くこの時期、カラダのむくみにお悩みのお客様がとても多いです。
ふくろはぎ 足裏マッサージで反射区を刺激して、疲れた内臓、冷えからのむくみを改善しましょう。
足裏マッサージは痛みが強いというイメージがございますが、当店ではお客様の状態をみながら程よい強さに調節いたしておりますので、初めての方でも安心して施術をお受けいただけます。
  むくみが解消する   ふくろはぎ 足裏をマッサージすることで筋肉がほぐれ、溜まっていた老廃物が流れ出し、むくみが解消します。

  足の冷えが解消する   血流が悪くなることでカラダは冷えます。足をマッサージすると血流が改善されることで、内側からカラダが温かくなっていくのを実感していただけます。夏冷えが気になる方は、ぜひ一度 しょうが温熱+脚デトックス をお試しください。


体力が回復する   フットマッサージをすることで、内蔵が刺激を受けて元気になり、内臓の機能が回復することで、体力も回復してきます。フットマッサージは表面的なマッサージではなく、カラダの内側に影響を与えるマッサージなので、持続した効果を期待できるのです。


 しょうが温熱+脚デトックス [ひざ下まで]40分
           ご新規様3800円 8月末迄

           *リピーター様4000円

人気 No1しょうが温熱+脚デトックス !!

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォーム浜松のインテリア研究事務所です。  新宿/下北沢 整体、マッサージで治らない肩こり、腰痛を本気で治したいなら改善実績NO.1 口コミ300件以上の人気整体サロントータルバランス・クリエイターズ  メルシーボーク  居酒屋 弐番家  癒酒屋 富