しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | 温活!美人の体温は36.7度!

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > 温活!美人の体温は36.7度!

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

温活!美人の体温は36.7度!

2015.12.03

  これからの季節どうしても気になるのが身体の冷え ですよね。

美容の大敵と言っても過言ではない冷えは一説によると半数以上の女性が悩まされているのだとか。

その理由として、女性は男性に比べ熱を作り出す筋肉が少ないことや、
そもそもの皮膚の表面温度が低いこと、月経の影響により腹部の血流が滞りやすい、
などの理由がございます。
また、最近のシャワーのみの入浴習慣やエアコン、ストレス等も原因となっております。

あなたも当てはまるものはありませんか?

・疲れが取れない

・いつもダルい
・身体や顔がむくみやすい
・肌がくすんで化粧のノリが悪い
・吹き出物が出来る
・すぐ風邪をひく

実は、これらの症状は低体温が原因かもしれません

冷え症を克服したい方に ぜひお試しいただきたい

    しょうが温熱エステ ハートハートハート


生姜の成分を最大限に引き出して、身体の芯から温めます。

ティハ一番人気のコースですキラキラ☆ キラキラ☆キラキラ☆

冷え むくみ 体調不良 などのお悩みの方 是非お試しください。
普段汗をかかない方にもおすすめです。







温活!美人の体温は36.7度!

日記一覧へ戻る

【PR】  大正浪漫の宿 渡月庵  オートサンヨー株式会社  成松武道具製作所  パワーズファクトリー  わんちゃんの床屋さん WanRoom