しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | 顔色が悪く疲れてみえる時は。。。

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > 顔色が悪く疲れてみえる時は。。。

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

顔色が悪く疲れてみえる時は。。。

2017.11.08


朝起きて鏡を見た時に、「今日は顔色がわるいな~あせる」と気づいた時

ファンデーションを厚塗りするより、まず首を温める。おすすめです


 
頭と胴体をつなぐ太い血管が、首の側面には通っています。
首にスカーフやマフラーを巻くと寒さがしのげるのは、この太い血管を温めているからです。
首を温めることで血流がよくなると、顔色も自然とよくなっていきます。
 
首を温める方法は、スカーフやマフラーを巻くこと以外に、
蒸しタオルを使うと即効性があり、疲れもやわらぎます。
顔色がよくなり透明感もアップし、首や肩まわりの重たさや疲れがスーッと軽くなります。

もっと時短で顔色をよくしたい時には、ドライヤーの温風を心地よく感じるくらいに、首筋にあてて温めます。
血色のいい顔色になり、メイクのノリも一段とよくなりますよ。キラキラ
 
首や手首、足首の3つの首は、太い血管の通り道なので冷やさないように気をつけましょう。ウインク
 
顔色が悪くて、むくみもある場合には、常温の水や白湯を飲みます。
10分間沸騰させたお湯をさまして、50度くらいまで温度が下がったら、ゆっくりとすするように白湯を飲みます。

体の中の老廃物を流して、リンパの流れをよくするので、むくみがとれ、体が温まることで顔色も改善されます。



日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 明建  ハローストレージ町田根岸  あづみハッピー歯科医院  TSUBASAクリーンサービス  やまもと美容整体院