しょうが温熱エステ ティハ ブログ | 日記 | 風邪のひきはじめにおすすめ 生姜風呂

冷えやむくみにはしょうがの酵素が効く!!!諦めずお店へGO!話題の生の生姜を使ったエステです。

Top >  日記 > 風邪のひきはじめにおすすめ 生姜風呂

しょうが温熱エステ ティハ ブログ の日記

風邪のひきはじめにおすすめ 生姜風呂

2017.10.17

生姜は食べると身体が温まるなどの効果がありますが、
食べない「外からの効果」も多くあります。

その中でもおすすめなのが生姜風呂◎ upです。
生姜風呂に入ると血行が促進され、身体が芯から温まります。
生姜風呂の場合、お風呂から上がった後も、身体のポカポカは持続します。
風邪のひきはじめや、冷え症で悩んでいる方は、絶対生姜風呂に入るべきウインク
というぐらいお勧めです。
 
 
簡単!生姜風呂のポイント
 生姜をひとかけらすりおろします
お茶パックやガーゼにすりおろした生姜を入れ、中身が出ないようにして、お風呂にいれます。
生姜のしぼり汁もお風呂に入れます。

ポイントは生姜をすりおろした後、あまり時間をおかないことです。
時間がたつと、生姜の有効成分が減ってしまいます。
簡単にできる生姜風呂、是非これから冬の冷え対策などで、試してみてくださいキラキラ




風邪のひきはじめにおすすめ 生姜風呂

日記一覧へ戻る

【PR】  城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院  有限会社岡本建設  グループホーム紙ふうせん  みち整体院 新開地店  WINアシスト